2012年6月 1日 (金)

ご報告

久しぶりの更新ですが、

本日を持ってこのブログは終了します!!!

突然すいません 笑

ルーマニアでプロサッカー選手として生活するにあたり

始めたこのブログも気づけばはや5年!

めんどくさがりの性格ゆえ最初は半ば嫌々でしたが、

たくさんの方から応援して頂くうちに楽しくなり

なんとかかんとか今日まで続ける事ができました。

皆様本当にありがとうございました!

そして今日からフィールドが変わります!

もうすでにこのブログでも色々と書いているので

知っている方もいらっしゃると思いますが、

これからはこちらにフィールドを移して

新たにブログを始めます!

http://blog.office-cue.com/nextage/

大切な思い出がたくさん詰まったこのブログを離れるのは寂しいですが、

こちらのブログでまた大切な思い出を作れるように

頑張っていきたいと思います。

それではニューブログで会いましょう!!!!

パ♪ (最後はルーマニア語で 笑)

青木一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ハッピバースデーミスタープレジデント

鈴井さん、

改めて50歳おめでとうございます!

もうHPに載ってますが、

昨日鈴井さんのサプラズバースデーがありました。

詳しい内容の方はHPに載っているのでカットしますが、

ナックスさん達からもビデオレターが届き

本当に全員で祝福したバースデーでした。

一応青木兄弟としては

なにか振られた時のために

全裸漫才を用意してたんですけどね、

残念ながら披露する機会はありませんでした 笑

最後は鈴井さんのスピーチ。

本当に心に響くウソのない言葉。

内容は言えないですけど

あれはなかなか言えないっす。

実は行われた会場は

ネクステージにとっては思い出の場所。

よくあそこで色々な話をしてくれました。

まぁ8割型怒られてたんですけどね 笑

そして残りの2割が欲しくて頑張るわけですね、

もうアメとムチの使い方が絶妙で絶妙で!

俺が思うに

サッカーの監督やってたら今のレアルの監督は

モウリーニョじゃなくて鈴井さんだったんじゃねーかな 笑

でもそれくらい凄いんです。

というこであの場所もあってか

なんか感慨深い気持ちで鈴井さんの話し聞いてしまいました。

最後に4月5月のバースデーも一緒にお祝いしてもらいまして


Spicture8

溶けて名前も日付けもよく分かりませんが 笑

ありがとうございましたー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

ラジオ

FMアップル(76.5MHz/FMとよひら)「Apple Smile」内
新コーナー「サブロク CUE-HASSIN」

毎週金曜日 16:00~16:30

オフィスキューのNEXTAGEがレポーターとしてレギュラー出演します。

USTREAMでも生中継していますので、ぜひご覧ください!
http://www.765fm.com/index.html

■初回放送日:2012/5/4(金)で青木兄弟が担当します!

時間がある人は是非聞いてみて下さい。

そして今日はジョシスタ!

24時38分からなのでこちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

映画

久しぶりの更新です。

ようやく俺のペースが戻ってきました。

さてさて

最近とある撮影をしまして。

詳細はまだまだ言えませんが、

これが青木兄弟の新たなチャレンジ!

になればいいなと。

話は変わって

今日久しぶりにゲオで映画借りてきました。

プロフィールの趣味に『映画』って書いてるし

たまにじゃマズイけどな 笑

なんかマニアックな映画を好きって

いえば映画通みたいな感じあるけど、

俺はベタも好きです。

全然タイタニックとかアルマゲドンとかも好きだから 笑

だって普通に面白かったし!!!

好きな映画はたくさんあり過ぎるけど

ベスト3って言われたらこの3つか

『タイタンズを忘れない』
『スリーパーズ』
『スタンドバイミー』

ジブリなら断トツで『耳をすませば』

好きなジャンルは感動系とサスペンス。

趣味の合う方連絡下さい 笑

さて今日も夜24時38分からジョシスタです。

観てねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

4月4日

そうです、

僕達はあのお方が産まれた次の日に産まれたのです。

4月4日,,,

あぁ

なんてかすむ誕生日でしょうか。笑

今までは誰もがすぐ覚えてくれた

インパクトのある誕生日だったのに

これだけ偉大な方の派手な誕生日の後では。。。笑

そうです

オフィスキューの大先輩

大泉洋さんです。

舞台上で盛大に行われた大泉洋さんのサプライズバースデー、

もうただただ凄い。

そして鈴井さんもサプライズで登場しました。

なんか二人が揃うと胸が熱くなりますよね。

本当に豪華で派手やかなバースデーでした。

そんな鈴井さんがダイアリーに書いてくれた通り

4月1日の月光のちゅうさん、4月2日の北川さん、

4月3日の大泉さん、4月4日の青木兄弟と言ってもらえるように

早くなりたいですな。

ん待てよ?

キューでは

4人連続の4番目の4月4日が誕生日の青木兄弟、

そして大泉洋さんの次の日、、、

もしかしたら一番インパクトがある日なんじゃないか?

うん、、、

さすが運だけの兄弟。

大泉洋さんには感謝です完全に。

あっそれと

4月4日は縁起の悪い日じゃないですよ?

おかまの日でもありません、

4が二つ合わさっているので

幸せの日なんです。

ちなみに4月4日生まれの有名人は

細木数子に

ハンターハンターのクラピカ。

なんとなく幸せな感じしません?


ということで28歳も頑張ります!!

応援よろしくお願いします(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

あなたはどっち

どーも最近食欲が全くなく

ほぼカルピスソーダだけで生活していた者です。

なのに今日の昼から突然食欲復活。

なんなんだ?

いやぁでもすげーうまかった。

実は明日ジョシスタの初ロケということで

さきほど我らが小橋アキ姉さんがリポーター講習をしてくれました。

優し過ぎる姉さん。

俺らがあまりにもグズだから見兼ねて来てくれたのでしょう。

最初はアキ姉さんが講義をしてくれ

途中から俺らがリポーターのロープレをして

それを見てアキ姉さんがアドバイスをくれる形式に。

途中からなぜかあるお方が乱入し

ミニコントみたいになり良い感じに盛り上がりました。

そしてそれを見てケラケラ笑うアキさんとマネージャー。

一切やるイメージのない方です。

物凄く位の高い方です。

ずるいですほんと。

完全にその方のおかげですが

やたらと褒めてくれたアキさん。

アキさんは完全に褒めて伸ばすタイプですね。

俺らまだまだ全然ですもん。

小さい頃からサッカーの練習と一緒に

リポーターの練習もしとけば良かったわ。

でも今まで鬼軍曹のもとで修行していたので

なんだか新鮮でした。

あっ怒られるかこれは 笑

ちなみに俺は愛があったのでどちらもOKです。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

デビュー戦終了!写真追加!

青木兄弟初テレビ出演番組

『純情・アジア!青木兄弟はタイにゆきタイ』

観てくれた皆様どうもありがとうございました。

オフィスキューとしてはチームナックスの本公演、

そしてオクラホマの河野兄さんの入籍と盛り上がっている中で

僕らのことも気にしてくれたファンの方々には本当に感謝です 笑

改めてオフィスキュー NEXTAGEの青木一平です。

今終わってみて思うことは、、、

きっと何年後かには

全力でこのVTRが世に出ることを阻止するということ 笑

デビュー作品ですからね。。。

ってそうなるようにこれから頑張るってことです、はい。

ツイッターやフェイスブック等など

たくさんのメッセージありがとうございました!

今度は他局ですが、『ジョシスタ』という番組で頑張ります!

応援よろしくお願い致します!

Spicture8_001

スープカレー修行時の写真  

Spicture8_002

本格的にやると2時間くらいかかるから滅多に家で作れない 笑

でも味はやばい!

Spicture8_038


Spicture8_048

みなさん是非タイへ^^


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

ジョシスタ

情報解禁となりました!

青木兄弟の初レギュラー番組 『ジョシスタ』

STV(札幌テレビ) 毎週木曜日 24:38~25:38

初回放送日は 2012/4/5(木)です!

僕達はレポーターとして出演します。

うーん、レポートってどうやってやるの?笑

とにかく頑張ります!

このジョシスタっていうのは『女子のスタンダード』の略で

女子会がコンセプトになっているらしいです。

キャストの女子2人に加え番組スタッフ全員女子、

そして見るのもおそらく女子!

まさに女子女子女子の番組!

になぜか青木兄弟 笑

唯一の男子としていじめらないように頑張ろう。

あータイでとってくれば良かった 笑


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

なにが大事か

昨日であの日からちょうど1年となりました。

ネットやテレビ、芸能人から一般の方々まで

多くの人がご冥福をお祈りしますと言ってるの(書いているの)

を目にします。

でもそんなことって全く大事じゃなくて

その言葉をどれだけ本気で言ってるかが大事でしょ。

とりあえず人として常識的に言っておこう、

真剣に考えてますって想われたい

みたいな奴もたくさんいるから。

口に出さなくたって心の中で真剣に想ってる人の方が

ただ口に出してる奴よりよっぽどいいよ。

口に出すなら心からその台詞を言って欲しい。

シンプルにそれだけ。

俺はそういう人間でいたい。

最近お芝居というもの関わらせて頂いてるからではないけど、

結局いくら良いことを言おうが芝居してる人は

見抜かれるしメッキは剥がれるから。

やっぱりそういう人の言葉は心に響かない。

その人の本質が言葉になって出てくるわけで

ちゃんと話せばすぐ分かる。

俺はそういう人間になりたくない。


ご冥福をお祈りします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

試写会?

宣伝ばかりで申し訳ないっす!

昨日青木兄弟初テレビ出演番組の

試写会が行われました。

試写会とだけ聞いてたから当日とんでもないことに。

物凄くちゃんとした『記者会見』でした 笑

記者席に100人弱はいたのかな?

そしてとんでもないお方々が勢ぞろいした中

緊張で心臓が爆発しかけている青木兄弟の挨拶!

心臓はバクバクだったけど

なんとか僕は無難にまとめ隣の吾朗へマイクをパス!!

隣を見ると緊張でいつもと様子が違う吾朗!

ヤバイ!!!!

でもそんな不安をよそに果敢に攻めた吾朗、

最初の掴みで笑いを取る。

その後も果敢に攻めながらも順調に喋る吾朗、

記者席に座ってるMマネージャーを見ると安堵の様子。

ただもういい、もう攻めるな、余計な事は言わなくていい

という空気も出すMマネージャー。

隣の俺とマネージャーの気持ちはシンクロ!

そして吾朗の一番重要な最後のシメ!!!

はい、

完全にすべりました。

とんでもないお方々の目の前で。

マネージャーを見ると真下を向いてました。

攻め過ぎなんだよお前は! 

まぁあの状況でよく攻めたといえばよく攻めたけども。

その様子が昨日のHBCニュースで流れたのですが

案の定カットされていました 笑

そして事務所のHPのスタッフノートにも少し様子を載せて頂きました。

http://www.office-cue.com/column_staff/

また今回の番組のエグゼクティブプロデューサーの

ROBOTの羽田さんも

フェイスブックでその様子を写真つきで載せてくれています。

(あっ羽田さんがロボットなわけでありません)

http://www.facebook.com/fumihiko.hada

そんな羽田さん

記者会見が終わってから、

『スピーチの時にセパタクローすれば良かったじゃん』

いや絶対に無理です 笑

それにボールが。。。

『はい』

しっかり準備していたMマネージャー。

Mマネージャーすごーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«HPができましてん