« 初得点! | トップページ | 幸せ »

2007年5月24日 (木)

Dsc00280_3
今日は初めてルーマニアンレストランに行ってきたよ。いつもはイタリアンかKFCかマックなんだけど、せっかくルーマニアにいるんだし!
といううことで中に入ったら、これがなかなかお洒落れな雰囲気で!店内はルーマニアの民族音楽が流れてて、なんかいかにも田舎のヨーロッパっていう感じが良かったな!
料理は鶏肉、ポテト、ピクルス、パンなんだけど、これはもうルーマニアでは1番ベタ。あとはこれにミネストローネ風のスープがついたり、チーズやハムがついたりするだけ。ルーマニアにきて太った人はほとんど見たことないし、ルーマニア人はスタイルがめちゃめちゃ良いんだけど、やっぱ食べ物のせいかな~
 Dsc00287_2 Dsc00276_2

|

« 初得点! | トップページ | 幸せ »

コメント

見つけた~!!!
青木一平で出てこなくて、ippei aokiって入れたらでてきたの!!!
さすがワールドワイドだね☆

超素敵ルーマニア!!!料理おいしそう☆
ルーマニア美人の彼女ができたら教えてね☆
でもまだ一平がルーマニアにいるってなんか不思議!

今度レナにもブログ見せるね☆
ブログ更新楽しみにしてる☆

投稿: sonoko | 2007年5月25日 (金) 19時41分

To sonoko
俺も不思議!俺ほんとに今ルーマニアにいるのかな??笑  
俺も園子のブログ楽しみにしてるよー!

投稿: ippei | 2007年5月26日 (土) 20時58分

恩師からのメールだったから、
勝手に、承認しゃちゃったよ。
(^0^)/♪

園子さんのブログって、どこにあるの?
よろしければ、URLを教えてください。

投稿: 物語 | 2007年5月27日 (日) 16時30分

追伸;
Info. From Matt To Ippei
のコメントのことだよ。

投稿: 物語 | 2007年5月27日 (日) 16時33分

この写真を見る限りでは一平も、日本にいる時よりも少し細くなったような感じがしますけど。髪型のせいかな、ルーマニアの食生活の影響もあるのでは??
体調管理、充分気をつけてくださいね。

投稿: ユミママ | 2007年5月27日 (日) 22時32分

他の人にも言われたんですけど、やっぱり細くなったのかな?
日本に帰る時には、そんな心配させないくらいの体になって帰ってきます!

投稿: ippei | 2007年5月28日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初得点! | トップページ | 幸せ »