« 幸せ | トップページ | シーズン終了!! »

2007年6月 2日 (土)

2点目!

昨日の試合は左MFで先発出場!
後半20分、左からのコーナーキックがファーサイドしかも結構後ろの方に流れ、味方がヘディングでそれを中に折り返す。
それがワンバウンドして、ゴールに背を向けて立っていた俺の頭らへんにきたから、オーバーヘッド気味にキーパーの頭越しにループシュート!
それが決まりリーグ戦2点目!!もちろん左足でのゴールです!
オーバーヘッドっていうときこえはいいけど、わりと泥臭い感じのゴールだったかな。あくまでも気味なんで笑 チームも4対2で勝利したし、いい気持ちで週末を過ごせそうです。

いやーでも今回のゴールの説明は難しかった・・・たぶんイメージしずらいだろうなー。苦笑  

|

« 幸せ | トップページ | シーズン終了!! »

コメント

2得点目!ゲットおめでとう!!
キーパーの頭越しにオーバーバーヘッド気味のループシュート!しかも左足!
いやーそのゴールシーン見たかったわ!!
一平のガッツポーズが目に浮かびます。

投稿: ユミママ | 2007年6月 3日 (日) 17時01分

すごいー!!!
よくわからないけど、
とにかくおめでとう!!

よくわからないけど、
なんとなくわかるような気もする・・・
(^0^)/♪

投稿: 物語 | 2007年6月 4日 (月) 07時53分

2点目決めたか!やったな!一応オーバーヘッドって事で!なんで真也のせいかというと、アグレ戦のさ、新聞の写真覚えてる??
あれ真也シュートにビビって顔が逃げてる写真じゃん!?覚えてっかな~?だから真也のせいにしてみた笑そういえば、野家こうじと今同じチームだぞ!しょうへいも同じだし!とりあえず2点目おめでとう!

投稿: ようじ | 2007年6月 4日 (月) 19時26分

To ユミママ
多分想像通りのベタなガッツポーズでしたよ笑
もしかしたらゴールシーンのムービーをブログにアップ出来るかもしれないんで楽しみにしてて下さい!

投稿: ippei | 2007年6月 5日 (火) 17時27分

ありがとうございます!
次が最終戦なんですけど、調子も良いんで期待してて下さい!

投稿: ippei | 2007年6月 5日 (火) 17時31分

To ようじ
あぁぁぁあの写真!!もちろん覚えてるよ!!懐かしすぎるだろ笑 

こうじもしょうへいも懐かしいなーすべてが懐かしいわ!みんなにヨロシクね!
負けるなよー本輪西軍団!

投稿: ippei | 2007年6月 5日 (火) 17時40分

次が最終戦か~!今何位なんだ~??それ終わったらオフシーズン入るのかな?そういえば、全道でアグレに負けたビデオはないけど、その後の大会のビデオはあるぞ!!アグレに勝ったやつ!伏古には負けたけどなー。

投稿: ようじ | 2007年6月 5日 (火) 21時45分

ブログ初めて見たわぁー
ちゃんと書けてるんだね。笑

異国の地でなんだか頑張ってるみたいで安心ですわ。
まぁ私の知り合いはまだ連絡取ってません。笑 気長に待ってて!
私もなんだかんだ忙しいんだわ!

ってかようじも懐かしい。笑

投稿: るい | 2007年6月 8日 (金) 10時40分

おめでとう☆
オーバーヘッドってすごいっておもう!
だって頭の上!
ウィル&ユスフ超かわいい☆

投稿: sonoko | 2007年6月 9日 (土) 03時16分

To るい
やかましいわ笑 まぁなんとか頑張って書いてるわ!
あっそういえば知り合いから連絡きたよ!

投稿: ippei | 2007年6月 9日 (土) 05時32分

ありがとう!ウィルとユスフはもうめちゃくちゃだよ!でもだから気が合うのかも笑
そのうちまた別な写真アップするからお楽しみに!
ポロの出産おめでとう!

投稿: ippei | 2007年6月 9日 (土) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/6640217

この記事へのトラックバック一覧です: 2点目!:

« 幸せ | トップページ | シーズン終了!! »