« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

室蘭

Spicture8

どうもただのナルシストの危ないヤツです。

いやいや、台車男です。

ってそれもおかしいか 笑

つい最近までヤスケンさんの舞台のお手伝いで

函館、室蘭、札幌とまわっておりました。

函館は地元だし、

室蘭も5歳~12歳まで住んでた思い出の街。

こうやってお仕事で道内をまわれるって嬉しいです。

函館では名物のラッキーピエロとハセストの焼き鳥弁当、

室蘭では室蘭焼き鳥を堪能したわけなんですが、

室蘭でオススメの店があります。

僕が住んでいた本輪西にある、『菊一』というお店と

『天狗』っていうお店。

どっちも小学校の同級生の親がやっているお店なんだけど、

『菊一』のザンギは室蘭一うまい!!

んで父さんとお母さんがまたいい味出してるんだ!

んでんでそこの娘さんが可愛くてねー

よく下心満載で通っていました 笑

多分しつこ過ぎて俺も吾朗も嫌われたと思う。笑


『天狗』はザンギ以外が室蘭一!! 

主人はもう見た目がヤクザでね、

ていうかヤクザ!

怒られるな 笑

料理はほんと絶品だし、

ここも本当にご主人の人柄が最高。


室蘭に行った際には是非行ってみて下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

ツイッター

1年ぶりに再開しました 笑

もともとこういうのが得意じゃない僕。

ブログもプロになった時に嫌々始めたっけな。

懐かしい。

でもやりだすと意外に楽しかったりしてね。

そのわりにその更新頻度はねーだろっ!

っていうツッコミは受け付けませんが 笑

ツイッターも最近楽しい。

どっちも頑張ります♪

http://twitter.com/fortyfour4444

これで見れるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

「Lupin the 4th」無事終了!

No Line旗揚げ公演 「Lupin the 4th」

無事終わりました!

旗揚げ公演にもかかわらず、

3ステージで述べ611人ものお客様に足を運んで頂きました!

劇場の定員が170人であることを考えればびっくりな数字で。。。

ご来場頂いた皆様、応援してくれた皆様、

本当に本当にありがとうございました!

僕もチームのリーダー(キャプテン)として

なんとか無事に1stage終えてほっとしています。

公演前の1ヶ月はハードな稽古と不規則な生活

ストレスでどんどんやつれ、

双子が決めての芝居なのに、

最終的には全然似てねーじゃねーかって 笑

アンケートにクレーム来るんじゃねーかって

ビクビクしてましたよ。

今日からはアルコールとカルピスソーダで

体重を増やしていきたいと思います。

そして今回は台車に仰向けで寝て乗り回す

おいしいシーンがあったんですけど、

アンケートでは台車男とか台車マンとか書かれて

俺の名前が一切書いてない。。。

物凄い顔で下から見上げてたから

完全に誰か分かってなかったんじゃないか?!笑

くそー!

あと台車芸人って何!?!?

絶対全国で俺だけでしょ?

てか台車芸人じゃねーし!

でも、

ありがとうございます。

それだけ印象に残ったってことなんで

滅茶苦茶嬉しいです。

それに台車男が生まれるまで色々ありましたから、、、

台車を授けてくれた台車の神様には頭が上がりません。


最後に、

この言葉は台車の神様にはまだ早いと言われているんですが

やっぱり最後に言いたいと思います。

これは神様からの最初の教えですし、

今回の舞台で心からそう思える事ができました。


今回舞台に携ってくれた全てのスタッフの方々、

そして長い間 「No Line」 に関わってくれた方々、

本当にどうもありがとうございました!!!!!!

チームを代表して

青木一平


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »