« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 8日 (日)

サムライゲール

突然ですが

NO LINE 第2回公演が決まりました!

タイトルは『サムライゲール』

Spicture8_003


Spicture8_004

脚本/青木吾朗
演出/青木吾朗.青木一平

日時/2012.02.17(金)~19(日)
17日(金)20:00
18日(土)13:00/19:00
19日(日)13:00/18:00
(開場は開演の30分前)

場所/メディアMIXホール
(札幌市白石区菊水1条3丁目1-5メディアミックス札幌)

最寄駅/地下鉄東西線菊水駅4番出口から徒歩5分


チケット/前売り¥1500 当日¥1800 高校生以下¥1000


出演/NO LINE(青木一平、青木吾朗、佐藤亮太、白鳥雄介、
         竹原圭一、田中温子、戸澤亮、能登屋駿介)
          &阿部星来(劇団パーソンズ)

チケット予約.問い合わせ
TEL/090-5951-9639(制作)
MAIL/noline_info@yahoo.co.jp
(公演日時、枚数、お名前を明記の上送信下さい)


よろしくお願いします!!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

新年

明けましておめでとうございます!

去年は良い出会いに恵まれ、

たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました!

さぁ今年ですが、

まずはなんといっても青木兄弟!

の存在が少しずつでもオープンになっていけばなと 笑

ほんと今は謎が謎が呼んで

ちまたでは都市伝説みたいな兄弟になってるからね。

なんとかそれを解決したい!

そしてFFJの方も去年は高校生4人をポルトガル留学へ、

またFFJから3人目のプロ選手も誕生しました。(ウルグアイ)

http://fortyfourjapan.com/main/

やっぱり俺らの原点はサッカーだし、

こっちももっともっと頑張って行きたい。

コンサドーレもJ1に上がったし、

今年は北海道のサッカーをより一層盛り上げていければと思います。

話は変わって

昨日はじいちゃんばあちゃん家で親戚一同 と大宴会。

写真はじいちゃんとばあちゃん。
Spicture8_001

俺の周りの友達に『福の神』と呼ばれてる 

ひろじおじいちゃん89歳。

なんかわかんないけど

じいちゃんを見たら良いことがあるらしい 笑

このブログを見た人はラッキー!

よしっ今年は辰年ということで、

『福の神』 改め

ドラゴンひろじと呼んでもらおう!

もしくはひろじドラゴン。

好きな方で呼んで下さい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »