« 情報解禁 | トップページ | 試写会? »

2012年2月29日 (水)

HPができましてん

今ウズベキスタン戦見ながら書いてます。

実は以前サッカーやってました

青木兄弟の兄一平です。

テンションがあがる曲ベスト3

3位 今日の入場曲

これ確かワールドカップの曲だよね?

ぱーぱーぱぱーぱーぱーぱぱぱぱー♪

あがる~

2位 チャンピオンズリーグの曲

これもヤバイ!

1位 高校サッカーの曲(振り向くな君は美しい)

くぅ~エグ過ぎだよこれは!!!

現役時代は、

試合前にチームメートががんがん

ノリノリのクラブミュージックやサンバの曲を聴いてるなか、

俺はアイポッドで『振り向くな君は美しい』を聞いてました。

さて話はかわり

事務所のHPのメディアインフォに載りました!

そしてHBCさんのHPに今回の番組のページができましたので

下記のURLからどうぞ!

青木兄弟出演

HBC北海道放送制作の紀行ドキュメンタリー

『純情・アジア! 青木兄弟はタイにゆきタイ』

2012年3月20日(火・祝)

10:50~11:20

★NEXTAGEの青木一平(青木兄弟)・青木吾朗(青木兄弟)

がナビゲーターとして出演します。

▼詳細は下記URLをご確認ください
http://www.hbc.co.jp/tv/thai-aokibrothers/index.html


僕達のデビュー作品というのもありますが、

風評被害で苦しんでるタイの魅力が満載の30分

になっていて、絶対にタイに行きたくなります!

たくさんの人達に見て頂きたいので

少しでも宣伝してもらえたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!

また近くなったら宣伝すると思うけどウザがらないでね 笑

ではテンションあげて代表応援すっかー

VAMOS 日本!!!


|

« 情報解禁 | トップページ | 試写会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/44315925

この記事へのトラックバック一覧です: HPができましてん:

« 情報解禁 | トップページ | 試写会? »