« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

HPができましてん

今ウズベキスタン戦見ながら書いてます。

実は以前サッカーやってました

青木兄弟の兄一平です。

テンションがあがる曲ベスト3

3位 今日の入場曲

これ確かワールドカップの曲だよね?

ぱーぱーぱぱーぱーぱーぱぱぱぱー♪

あがる~

2位 チャンピオンズリーグの曲

これもヤバイ!

1位 高校サッカーの曲(振り向くな君は美しい)

くぅ~エグ過ぎだよこれは!!!

現役時代は、

試合前にチームメートががんがん

ノリノリのクラブミュージックやサンバの曲を聴いてるなか、

俺はアイポッドで『振り向くな君は美しい』を聞いてました。

さて話はかわり

事務所のHPのメディアインフォに載りました!

そしてHBCさんのHPに今回の番組のページができましたので

下記のURLからどうぞ!

青木兄弟出演

HBC北海道放送制作の紀行ドキュメンタリー

『純情・アジア! 青木兄弟はタイにゆきタイ』

2012年3月20日(火・祝)

10:50~11:20

★NEXTAGEの青木一平(青木兄弟)・青木吾朗(青木兄弟)

がナビゲーターとして出演します。

▼詳細は下記URLをご確認ください
http://www.hbc.co.jp/tv/thai-aokibrothers/index.html


僕達のデビュー作品というのもありますが、

風評被害で苦しんでるタイの魅力が満載の30分

になっていて、絶対にタイに行きたくなります!

たくさんの人達に見て頂きたいので

少しでも宣伝してもらえたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!

また近くなったら宣伝すると思うけどウザがらないでね 笑

ではテンションあげて代表応援すっかー

VAMOS 日本!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

情報解禁

いよいよお知らせすることができます!

ちょこちょこ僕もブログで書いたり、

CUEのホームページのスタッフダイアリー、

CUEファンモバイルでも紹介してもらったので知ってる方も

いるかと思いますが、

青木兄弟の初テレビ出演が決まりました!

その名も

『純情アジア!~青木兄弟はタイにゆきタイ』

ダジャレ!!

ただスポンサーが凄い。

『ニトリ』プレゼンツ

タイの魅力を伝える30分!!

放送は3月20日(火)の春分の日

10時50分~11時20分 

HBCでオンエアーなので是非見て下さい!!


Img_9465


『初テレビで海外ってとんでもないよ』 とMマネージャー。

『ほんと運だけはあるな』  これMマネージャーの口癖。

最初事務所に話が来た時に、

『ほんっとに青木兄弟で大丈夫ですか?』 

と聞き返していたMマネージャー。

気持ちは分かりますけど、おかしくないですか?笑

とにもかくにも

本当に心から楽しませてもらいましたし勉強させて頂きました!

青木兄弟のデビュー作品よろしくお願いします!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

サムライゲールを終えて

2月17日から始まったNO LINE第二回公演サムライゲール

無事全公演終了致しました!

動員数739!!!

まだ第二回公演の

ペーペーの

俺達の芝居に

こんなにたくさんのお客様が足を運んでくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

また

照明の高橋さん、舞監の足立さん、音響のいっせーさんをはじめ

映像の奥山さん(SHOCKS)、ダンスのみずき先生、

お手伝い頂いたスタッフの皆様、関わってくれた全ての方へ、

ありがとうございました!!!!

そして

まだまだ荒いし下手だし満足なんか到底できないけど、

『あなた』のおかげで

無事に舞台というものを作り上げることができました。

大きな1歩を踏み出すことができました。

芝居はもちろん、舞台裏、

細かくは挨拶から厳しく(ヤクザのように 笑)指導してくれ、

とにかくあの苦しかった第1回目がなければ今回はありません。

本当にありがとうございました!!!

最後に

前回からわずか3ヶ月という期間で、素人同然の青木兄弟の

脚本、演出、主演、で勝負すると覚悟を決めてついてきてくれた

メンバーのみんな、

みんなのアドバイスのおかげでより良いものになったし

まさにみんなで作った舞台だったと思う。

本番の1週間前という1番大事な時期に

ロケでタイに1週間という非常事態。

でもそこでのみんなの頑張りがあったからこそ。

色々迷惑かけたけど

マジでありがとう。

こういうことを書くことってめっちゃかっこ悪ぃけど、

でも関係ねぇー

かっこ悪くても伝えたい。

NO LINEを見てて素直さ、実直さ、真面目さ、熱意、

に心を動かされたという意見を多く頂きました。

僕もチームのキャプテンとして、それがそれぞれのメンバーの本質

だと思うし、NO LINEの最大の魅力だと思う。

まだまだ下手だけど、

正直今の札幌で1番多くの人の心を動かした舞台だったと

胸を張って言える。

自信を持ってこの作品が札幌で1番だと。

色んな意見はあるとは思うけど、

俺が客ならこういう舞台なら何度でも観たい。

そんな俺らのサムライゲールを見て、

なんか昔を思い出す懐かしい感じとか、

ピュアな気持ちになったといった意見が多かったです。

みさなんもう一度素直になってみませんか?

大切な人に素直に思いを伝えてみませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=4Wsqm70Vp4I


でもサムライゲールはただの恋愛の話しではありません。

1番伝えたいメッセージは別にあります。

これは皆様のツイッターでの感想をまとめたものです。

http://togetter.com/li/259489

それでは第3回公演でお会いしましょう!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

メディアミックスホールへの行き方

タイから帰ってきましたー
肌の色が完全にタイ人!
明日から始まるNO LINEの第二回公演の
『サムライゲール』は
パタヤビーチに住む
幼馴染みの恋愛に変わります!
ナッタポンとプアカーオが
パッポン通りで巻き起こすドタバタ
恋愛コメディをどうぞご覧下さい。

場所が少し分かりににくいので
こちらを参考に!

メディアミックスホールへの行き方。

*菊水駅4番出口を出て、
目の前の横断歩道を渡ります。
(4番出口を出てすぐ左側には
セブンイレブンがあります。
クラーク歯科や不動産のビッグ側に渡ります)

*そのま道なりに歩いて、
青看板を過ぎると十字路があります。
(セイコーマートが見えるはず。)

札幌東社会保険事務所が
左側の角にありますので、
それを左へ曲がります。
*そのまま歩道を歩いていくと、
ポストがあります。
そのポストを過ぎて
すぐ左側がメディアミックスホールです!!
入り口が少し奥まったところにあります。

ちなみに金曜日と土曜日昼の公演は
sold outになりましたので、
チケットをお求めの方は
土曜日夜、日曜昼、夜のどれかになります。
詳しい公演の詳細は前々回のブログで
チェックして頂ければ!
あっ当日券は若干出ます。
よろしくお願いします!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

いざ海外へ

ご無沙汰してすいません!

突然ですが

今日とある国へ出発します!!

お仕事で15日まで海外に行ってきます。

同じ顔した奴も一緒です。

でも舞台の本番は変わるはずもなく17日から。。。

死にたい 笑

最悪帰ってきません。


一応メンバーには

15日に今よりも芝居の質をあげて再開しようぜって言ったけど、

俺らが真っ黒になり過ぎて設定変わったらごめんな 笑

そっちはマジでありうる。

さて、そんなNO LINEが挑む第2回公演
『サムライゲール』
脚本:青木吾朗
演出:青木一平/青木吾朗
2012年 2月17日(金)~19日(日)
場所:メディアMIXホール
住所:札幌市白石区菊水1条3丁目1-5メディアミックス札幌
    (地下鉄東西線菊水駅4番出口より徒歩5分)
出演:NO LINE + 阿部星来(劇団パーソンズ)
前売り/1500円(高校生以下1000円)
当日/1800円
【開演時間】
2月17日(金)20:00
2月18日(土)13:00、19:00
2月19日(日)13:00、18:00
五回公演です。
チケット予約・問い合わせ
090-5951ー9639
  いつも変わらない大学生活。
        十年ぶりに会う幼なじみ。
             人類の未来を驚かす何かー。

土曜日の夜のチケットが売切れそうなので
お早めに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »