« ジョシスタ | トップページ | あなたはどっち »

2012年3月20日 (火)

デビュー戦終了!写真追加!

青木兄弟初テレビ出演番組

『純情・アジア!青木兄弟はタイにゆきタイ』

観てくれた皆様どうもありがとうございました。

オフィスキューとしてはチームナックスの本公演、

そしてオクラホマの河野兄さんの入籍と盛り上がっている中で

僕らのことも気にしてくれたファンの方々には本当に感謝です 笑

改めてオフィスキュー NEXTAGEの青木一平です。

今終わってみて思うことは、、、

きっと何年後かには

全力でこのVTRが世に出ることを阻止するということ 笑

デビュー作品ですからね。。。

ってそうなるようにこれから頑張るってことです、はい。

ツイッターやフェイスブック等など

たくさんのメッセージありがとうございました!

今度は他局ですが、『ジョシスタ』という番組で頑張ります!

応援よろしくお願い致します!

Spicture8_001

スープカレー修行時の写真  

Spicture8_002

本格的にやると2時間くらいかかるから滅多に家で作れない 笑

でも味はやばい!

Spicture8_038


Spicture8_048

みなさん是非タイへ^^


|

« ジョシスタ | トップページ | あなたはどっち »

コメント

家族でTV見たよ! 相変わらず突っ走って、羨ましいわ。 なんかな、ゾクゾク鳥肌たったわ。新しいレギュラー番組も始まることだし、一発かましてや? またいつか、聖地エルサレム集合。

投稿: ワニ | 2012年3月20日 (火) 23時48分

何か30分って、すごいあっという間でした!
もっとみたかったです!
ブログ読んだんですけど、自分はまだまだだなぁって思いました。元気もでました!
同じ函館育ち、私はずっと函館在住ですが今年から札幌に行く機会が多くなると思うのでイベントとかあれば見に行けると思うので楽しみにしています!

投稿: めんちゅ | 2012年3月21日 (水) 19時36分

はじめまして☆

子供たちがいつもお母様にお世話になっておりますwink

『純情・アジア!青木兄弟はタイにゆきタイ』
子供たちと一緒に観ましたょ(*^^*)
子供たちがお母様から青木兄弟の事を聞くといつも教えてくれて、
今回のテレビもすごく楽しみにしてましたup

これからまたTVでお見かけする機会が増えるのを
楽しみにしておりますhappy01

あ・・・サプライズとかで子供たちに会いに
来てくれたら嬉しいですね☆
私もお二人にお会いしたいですshine


投稿: あちゃみ母 | 2012年3月22日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/44568085

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦終了!写真追加!:

« ジョシスタ | トップページ | あなたはどっち »