« デビュー戦終了!写真追加! | トップページ | 4月4日 »

2012年3月27日 (火)

あなたはどっち

どーも最近食欲が全くなく

ほぼカルピスソーダだけで生活していた者です。

なのに今日の昼から突然食欲復活。

なんなんだ?

いやぁでもすげーうまかった。

実は明日ジョシスタの初ロケということで

さきほど我らが小橋アキ姉さんがリポーター講習をしてくれました。

優し過ぎる姉さん。

俺らがあまりにもグズだから見兼ねて来てくれたのでしょう。

最初はアキ姉さんが講義をしてくれ

途中から俺らがリポーターのロープレをして

それを見てアキ姉さんがアドバイスをくれる形式に。

途中からなぜかあるお方が乱入し

ミニコントみたいになり良い感じに盛り上がりました。

そしてそれを見てケラケラ笑うアキさんとマネージャー。

一切やるイメージのない方です。

物凄く位の高い方です。

ずるいですほんと。

完全にその方のおかげですが

やたらと褒めてくれたアキさん。

アキさんは完全に褒めて伸ばすタイプですね。

俺らまだまだ全然ですもん。

小さい頃からサッカーの練習と一緒に

リポーターの練習もしとけば良かったわ。

でも今まで鬼軍曹のもとで修行していたので

なんだか新鮮でした。

あっ怒られるかこれは 笑

ちなみに俺は愛があったのでどちらもOKです。


|

« デビュー戦終了!写真追加! | トップページ | 4月4日 »

コメント

食欲のない時は、水分でもお菓子だけでも良いからとにかく何か体に入れる(笑)!そうじゃないと力もでないし、仕事にならないので私はアイスとか食べてしのぎます!
あたしの場合、何かストレス感じとすぐ胃にくるんですよね。もしかして、青木さんもかなぁと…
とりあえず食欲戻った?ならよかったです!
逆に食べ過ぎて胃をこわさないでくださいね(笑)

ちなみに私も誉めてのびる方です!

投稿: めんちゅ | 2012年3月30日 (金) 18時55分

青木兄弟って調べるだけで
候補に「キュー」とか「オクラホマ」とか
出てくるんですね!!
ゆうちゃんは感動です(笑)

ジョシスタは遅くて見れませんが
これからも応援してます!!
それではお体にお気をつけてω

投稿: ゆう | 2012年4月 1日 (日) 16時40分

誕生日、おめでとうございます(≧∇≦)
とっても久々なコメントになってしまいましたがsweat01
初TVの情報は地道に宣伝活動しましたよsmile
これからレギュラー番組も始まるし、忙しくなると思うので
栄養は充分に摂ってくださいねwink
素敵な1年になりますようにshine

投稿: ゆうこ | 2012年4月 4日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/44657239

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどっち:

« デビュー戦終了!写真追加! | トップページ | 4月4日 »