« HPができましてん | トップページ | なにが大事か »

2012年3月 2日 (金)

試写会?

宣伝ばかりで申し訳ないっす!

昨日青木兄弟初テレビ出演番組の

試写会が行われました。

試写会とだけ聞いてたから当日とんでもないことに。

物凄くちゃんとした『記者会見』でした 笑

記者席に100人弱はいたのかな?

そしてとんでもないお方々が勢ぞろいした中

緊張で心臓が爆発しかけている青木兄弟の挨拶!

心臓はバクバクだったけど

なんとか僕は無難にまとめ隣の吾朗へマイクをパス!!

隣を見ると緊張でいつもと様子が違う吾朗!

ヤバイ!!!!

でもそんな不安をよそに果敢に攻めた吾朗、

最初の掴みで笑いを取る。

その後も果敢に攻めながらも順調に喋る吾朗、

記者席に座ってるMマネージャーを見ると安堵の様子。

ただもういい、もう攻めるな、余計な事は言わなくていい

という空気も出すMマネージャー。

隣の俺とマネージャーの気持ちはシンクロ!

そして吾朗の一番重要な最後のシメ!!!

はい、

完全にすべりました。

とんでもないお方々の目の前で。

マネージャーを見ると真下を向いてました。

攻め過ぎなんだよお前は! 

まぁあの状況でよく攻めたといえばよく攻めたけども。

その様子が昨日のHBCニュースで流れたのですが

案の定カットされていました 笑

そして事務所のHPのスタッフノートにも少し様子を載せて頂きました。

http://www.office-cue.com/column_staff/

また今回の番組のエグゼクティブプロデューサーの

ROBOTの羽田さんも

フェイスブックでその様子を写真つきで載せてくれています。

(あっ羽田さんがロボットなわけでありません)

http://www.facebook.com/fumihiko.hada

そんな羽田さん

記者会見が終わってから、

『スピーチの時にセパタクローすれば良かったじゃん』

いや絶対に無理です 笑

それにボールが。。。

『はい』

しっかり準備していたMマネージャー。

Mマネージャーすごーい

|

« HPができましてん | トップページ | なにが大事か »

コメント

凄いすね〜upsmile

TV楽しみにしてマースscissors

投稿: ゆかわ | 2012年3月 8日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/44338345

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会?:

« HPができましてん | トップページ | なにが大事か »