« あなたはどっち | トップページ | 映画 »

2012年4月 4日 (水)

4月4日

そうです、

僕達はあのお方が産まれた次の日に産まれたのです。

4月4日,,,

あぁ

なんてかすむ誕生日でしょうか。笑

今までは誰もがすぐ覚えてくれた

インパクトのある誕生日だったのに

これだけ偉大な方の派手な誕生日の後では。。。笑

そうです

オフィスキューの大先輩

大泉洋さんです。

舞台上で盛大に行われた大泉洋さんのサプライズバースデー、

もうただただ凄い。

そして鈴井さんもサプライズで登場しました。

なんか二人が揃うと胸が熱くなりますよね。

本当に豪華で派手やかなバースデーでした。

そんな鈴井さんがダイアリーに書いてくれた通り

4月1日の月光のちゅうさん、4月2日の北川さん、

4月3日の大泉さん、4月4日の青木兄弟と言ってもらえるように

早くなりたいですな。

ん待てよ?

キューでは

4人連続の4番目の4月4日が誕生日の青木兄弟、

そして大泉洋さんの次の日、、、

もしかしたら一番インパクトがある日なんじゃないか?

うん、、、

さすが運だけの兄弟。

大泉洋さんには感謝です完全に。

あっそれと

4月4日は縁起の悪い日じゃないですよ?

おかまの日でもありません、

4が二つ合わさっているので

幸せの日なんです。

ちなみに4月4日生まれの有名人は

細木数子に

ハンターハンターのクラピカ。

なんとなく幸せな感じしません?


ということで28歳も頑張ります!!

応援よろしくお願いします(^-^)

|

« あなたはどっち | トップページ | 映画 »

コメント

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
誕生日が1日違いとか、何か運命感じませんか?
縁があるのかなぁ…とか

誕生日って、数あるイベントの中で1番大切だと思うんですよね。
28歳、これからですね\(^o^)/

投稿: めんちゅ | 2012年4月 8日 (日) 15時27分

こんばんは~
お久しぶり、元気そうだね。
最近の活躍見ていますよ~♪
これからもキラキラ輝き続けてくださいよ。
応援しています。

投稿: kanyu | 2012年4月16日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/44753437

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日:

« あなたはどっち | トップページ | 映画 »