« 4月4日 | トップページ | ラジオ »

2012年4月19日 (木)

映画

久しぶりの更新です。

ようやく俺のペースが戻ってきました。

さてさて

最近とある撮影をしまして。

詳細はまだまだ言えませんが、

これが青木兄弟の新たなチャレンジ!

になればいいなと。

話は変わって

今日久しぶりにゲオで映画借りてきました。

プロフィールの趣味に『映画』って書いてるし

たまにじゃマズイけどな 笑

なんかマニアックな映画を好きって

いえば映画通みたいな感じあるけど、

俺はベタも好きです。

全然タイタニックとかアルマゲドンとかも好きだから 笑

だって普通に面白かったし!!!

好きな映画はたくさんあり過ぎるけど

ベスト3って言われたらこの3つか

『タイタンズを忘れない』
『スリーパーズ』
『スタンドバイミー』

ジブリなら断トツで『耳をすませば』

好きなジャンルは感動系とサスペンス。

趣味の合う方連絡下さい 笑

さて今日も夜24時38分からジョシスタです。

観てねー

|

« 4月4日 | トップページ | ラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/44946502

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 4月4日 | トップページ | ラジオ »