« ラジオ | トップページ | ご報告 »

2012年5月 7日 (月)

ハッピバースデーミスタープレジデント

鈴井さん、

改めて50歳おめでとうございます!

もうHPに載ってますが、

昨日鈴井さんのサプラズバースデーがありました。

詳しい内容の方はHPに載っているのでカットしますが、

ナックスさん達からもビデオレターが届き

本当に全員で祝福したバースデーでした。

一応青木兄弟としては

なにか振られた時のために

全裸漫才を用意してたんですけどね、

残念ながら披露する機会はありませんでした 笑

最後は鈴井さんのスピーチ。

本当に心に響くウソのない言葉。

内容は言えないですけど

あれはなかなか言えないっす。

実は行われた会場は

ネクステージにとっては思い出の場所。

よくあそこで色々な話をしてくれました。

まぁ8割型怒られてたんですけどね 笑

そして残りの2割が欲しくて頑張るわけですね、

もうアメとムチの使い方が絶妙で絶妙で!

俺が思うに

サッカーの監督やってたら今のレアルの監督は

モウリーニョじゃなくて鈴井さんだったんじゃねーかな 笑

でもそれくらい凄いんです。

というこであの場所もあってか

なんか感慨深い気持ちで鈴井さんの話し聞いてしまいました。

最後に4月5月のバースデーも一緒にお祝いしてもらいまして


Spicture8

溶けて名前も日付けもよく分かりませんが 笑

ありがとうございましたー!


|

« ラジオ | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211909/45173956

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバースデーミスタープレジデント:

« ラジオ | トップページ | ご報告 »