ippei.cocolog-nifty.com > Photo

五稜郭公園

五稜郭公園

故郷の函館の観光名所!あまりにもキレイだったので。


松田さん&僕

松田さん&僕

このブログの作成者であり管理者の松田さんです!


ジカとマルタ

ジカとマルタ

右の人の良さそうなおじさんがジカ。ホペイロの仕事をしています。
左のマルタはご飯を作ってくれる食堂のおばちゃん。
あとは犬のフェティーツァ。
好きな写真の1つです。


アウストラスタジアム

アウストラスタジアム

チームのスタジアム!オフの日は貸しきり!!


ユリアンとその友達

ユリアンとその友達

左がユリアンで、よく試合を見に来てくれて応援してくれました。
右の子のこの笑顔たまらんです。
疲れてる人はこの笑顔を見て癒されてくださ~い♪


公式戦

公式戦

ちょっと古いんですけど、これは1番最初のチームの時です。


サッカーテニス

サッカーテニス

サッカー界では定番の遊び!熱くなりすぎてケンカになることもしばしば笑
外人は究極に負けず嫌い。


ウィル&ユスフ

ウィル&ユスフ

フランス人はクレイジー!けど友達としては最高に面白い!
ここがレストランの中っていうのが笑える笑 リアクションはベタだけど笑


オチャメだな君は!

オチャメだな君は!

ほんと黒人のイメージ変わったわ~
とにかく笑いのセンスがいいしノリもいい。
ユスフとウィルとせんだ光夫ゲームやったときは爆笑でした。


一平&ユスフ

一平&ユスフ

この柵の向こうがパリサンジェルマンのスタジアム!
ポーズも選手風♪


きみさん&ごう

きみさん&ごう

きみさんはこんなにイケメンなんです。
そして郷!郷はパリで出会ったサッカー選手。ブラジルやポーランドでプレイした後、
今はフランスでプレーしています。


ブカレストのクラブにて

ブカレストのクラブにて

左から『粋』のオーナーのともさん、奥さんのマグダ、ぼく、きみさん、イザベラ、デニッサ。


ブラン城

ブラン城

ここがあのドラキュラが住んでいたお城です。
正確にはドラキュラのモデルになった人が住んでいたお城です。
ルーマニアといえばドラキュラ!っていう人も多いのでは??


『粋』

『粋』

ここは、ともさんとマグダが経営している『粋』というカフェバー。日本食も食べれて、から揚げ定食やしょうが焼き定食なんかあります。めっちゃ美味いです!!
ここには日本人もたくさんくるし、日本語を勉強しているルーマニア人の女の子もよく来るんですよ! だから凄いおすすめスポットです。僕も毎週末行ってます。
ルーマニア(ブカレスト)にきた際にはぜひ『粋』に


練習試合で

練習試合で

真剣な顔です。貴重です(笑) そして怖いと不評です。


ポルトガル Freamunde

ポルトガル Freamunde

ポルトガルのチームには、同じ言語を話せるだけあって
ブラジル人がたくさんいる。だからレベルも高い。


Feirense

Feirense

新聞に載った写真がチームのオフィシャルサイトにも載ってたのでアップします。
ボール派手だよね 笑